実際に稼いでいるプロのネット起業家は・・

実際に稼いでいるプロのネット起業家はどうなのでしょう。



 サラリーマンの年収を一ヶ月で稼いだ!

 旅行に行っている間に、○○○万円儲けた!

 ほっからかしで、月収○○○万円!



なにかと派手な面ばかり強調され、出稼ぎを考えている私とはまるで違う世界のようなネットビジネスですが、
ネット起業家の稼ぎ方は、実は“自転車操業”のようです。


なにしろ、普通の世界の3倍のスピードで時代が変化しているこの業界、
次から次へと新しいノウハウを仕入れて、
どんどん仕掛けていかないと、半年後には収入がなくなる可能性だってあるそうです。


出稼ぎを考えている私の状況と なんだかそんなに変わらないような気がします。
×

