出稼ぎにさらばして在宅ワークを・・

出稼ぎにさらばして、ネットビジネスで在宅ワークが出来たなら、愛する家族と離れて暮らすことも無くなるんです。


初めまして、北海道に住む リュウと申します。

私の周りにも冬の 仕事が無い時期に内地(北海道外の本州などのことをそうよびます)に出稼ぎに行く人が多くいます。

私は自営業を営んでおりますが、経営の内容は相当厳しく、出稼ぎのことも真剣に考えるようになりました。


テレビでは日本経済の景気回復が伝えられていますが、私の住む地域ではそれを実感できないばかりか、むしろ 悪くなっているような気がします。

私にとっても出稼ぎは身近な問題なのです。




そんな私が自分でもネットビジネスを始めようと考えたのはもう1年以上前になります。


趣味で始めたHP上で公開していたメールアドレスに大量に送られてくるスパムの中に
ネットビジネスで簡単に100万、1000万を稼ぐことが出来るというような内容の
メールが、ちらほらと届くようになりました。
そのメールによると、どうやら億万長者も続出しているらしい・・。



お金が儲けられて、出稼ぎを考えなくてもすむようになるならと、始めたのがアフィリエイトでした。



どんどんお金が入ってくるなら、
儲からない家業をを辞めてアフィリエイト一本で 楽して食べていく手もあるし、
もしかしたら億万長者になれるかも などと、思ったりもしていました。



実際始めてみるとこれが大変なんです。

確かに、ちょっとしたおこづかい程度のお金を得ることが出来た時もありましたが、
まったく売れないことのほうが多く、手間ばかりがかかって恐ろしく効率の悪いものでした。


素人の私には100万円どころか1万円稼ぐのも大変なことだったのです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。